So-net無料ブログ作成
検索選択

鬼頭桃菜 手越祐也 キス 画像 鬼頭は未成年飲酒でSKE48解雇は決定的か?

スポンサーリンク




鬼頭桃菜 手越祐也 キス 画像 鬼頭は未成年飲酒でSKE48解雇は決定的か??


SKE48の鬼頭桃菜さんと、ジャニーズグループnewsの手越祐也さんの
合コン泥酔キス写真が週刊誌に掲載されました。



週間文春の見出しには

SKEグラビア女王 鬼頭桃菜
 ジャニーズ肉食男 手越祐也の泥酔キス
とされています。

この報道なんですが、
実は先月にフライデーで発覚したもので、

その時は手越さんのキスの相手が誰だかは
わからなかったんですね。
しかしその後の調べで文春さんが相手を特定し、

それがSKE48の鬼頭桃菜さんだったそうです。

この夜の合コンメンバーは、
女性はSKE48の鬼頭桃菜さん、井口栞里さんの他一般人、
男性は手越さん以外はすべて一般人で、
合計10人を超える大人数での合コンだったそうです。


AKBグループの恋愛スキャンダル発覚は
日本中が知るように、もう今に始まったことではなく、

私は手越さんと鬼頭さんのファンでもないので、
「また撮られたのね。」というくらいでしたが・・

問題の泥酔キス写真がコチラ↓↓

tegosikitou.jpg

一見、これをみても手越さんは分かるけど
鬼頭さんだとはわからないじゃないかと思われますよね。

この服装に注目です。
この合コンは5/25の朝5時まで行われたそうで、
鬼頭桃菜さんはその日の握手会を体調不良で欠席しています。

そしてその翌日鬼頭さんのブログGoogle+にアップされた写真がこちら

kitou.jpg

体調はもう良くなりました
心配かけてごめんなさい
今日は元気に握手します!


ていう感じのメッセージと一緒にアップされていました。
同じですね、服が。。

ということは、

合コンが朝5時に終わり、
そのまま体調不良で一日中休んで、
その翌日お風呂にも入らないまま、
この写真を撮ったということになります・・よね?

写真撮るなら服くらい着替えて撮れば良いのに・・
そしたら言い逃れもできたはず!

しかし、この体調不良が実は二日酔いだったということも話題になっています。

そして、現在この写真は削除されています。
否定の発表も謝罪もせず、この写真を削除したとなると、

事実をすべて認めたといっているようなものですよね・・

この報道の中で
一番の問題なのは、合コンでキスをしたことではなく
鬼頭さんが未成年でありながらテキーラなどのお酒を飲んでいたということです。

8月の誕生日が来れば20歳なので大目にみてもらえるのでしょうか・・?
というか、この年齢でテキーラをがんがん飲んでいたのは
急性アルコール中毒の点からしても非常に危険です。
命にかかわることもあるのです。無事で何よりです。

しかし、アイドルの未成年飲酒発覚は解雇
にもつながる大変なことだと思いますが、

事実無根のガセネタだときっぱり否定したり、
事実だとすべて認め謝罪させて処分なのか
検討中なのか、運営側の発表はまだありません。

鬼頭さんは以前にも交際していた男性からの
交際暴露などがあり、研究生に降格
そこからファンから支えられここまで上がってこれたのに、

いくら遊びたい盛りだとはいえ、
ファンに非常に申し訳ないことをしたのではないでしょうか?

ちなみに鬼頭さんは記者からの直撃取材にこんな風に答えています


↓↓↓↓以下引用↓↓↓↓

記者:キス写真、相手は鬼頭さんですよね。

鬼頭:ちがいます。

記者:手越との合コンに行って酒を飲みませんでしたか。

鬼頭:行ってないです。飲んでないです。

記者:翌日の握手会も欠席されていますが。

鬼頭:体調不良です。


↑↑↑↑↑

と、この件についてははっきり否定をしているんですね。


しかし、その直撃取材のあと、待ち合わせていた井口さんに

「ヤバイヤバイ。週刊誌に直撃されたんだけどまじきもい。
記事になったらヤバイよね。どうしよう・・」

と話していたそうです。
記者どこにでもいるんだね・・


鬼頭さんはその後この件には一切触れず
普通にブログに写真やメッセージをアップしています。

そこのコメント欄にはファンからの

「信じているよ、がんばって!」
など励ましもたくさんありますが、

「なぜあの件について何も言わないのか?」
「違うなら違うと桃菜の口から言ってほしい」

などやはり否定なり謝罪なり何かしら言って欲しいという声があります。

しかし一番多いのはこの件のことに一切触れないファンの応援コメントです。

鬼頭さんが合コンに行こうが、誰と熱愛発覚しようが、
未成年でありながらテキーラを飲もうが、
全然関係ないということなのでしょうか??

このことに触れたら鬼頭さんがかわいそうという優しさなんでしょうか??

鬼頭さんはスルーし、平然とブログを更新していますので、
かなりしたたかなように見えるのですが。。

鬼頭さんの大ファンであればあるほど、
鬼頭さんに間違ってることは間違ってると
言ってあげたほうがいいんじゃないでしょうかね・・?

誹謗中傷は決してダメだと思いますが、
まだ彼女は19歳という未熟な年齢ですので、
教えてあげるのも優しさだと思います・・

悪口ではなく、厳しく言うのも優しさなので、
鬼頭さんの今後を心配するのであれば、
コメント欄で言って上げたほうが、
気づくし、成長すると思います。

「記者に直撃取材されたんだけどマジきもい。
記事になったらヤバイよね、どうしよう~」
って言ってるうちは、思っているうちは
ちょっとね・・厳しいですよ。。


鬼頭さんにはファンもたくさんいるので、
解雇になったとしても、グラビア女優、タレントという道もあると思います。

その方が彼女も気がラクなのでは。
堂々と交際しても何の処分もないですし・・・[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

しかし、まだまだSKEでがんばってほしいという
ファンの方が圧倒的に多いと思われるので、

これはもう「鬼頭さんをやめさせないで」というコメントをたくさん書き込むか、
嘆願書などを作成して署名を集めたりして、
事務所に許してもらうしかなさそうですが、

恋愛スキャンダルだけではなく、飲酒問題なので
これは厳しいことになりそうです・・

鬼頭さんの処分についてはっきりしましたら、
また記事を書きたいと思います。

最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆☆


[わーい(嬉しい顔)]人気の記事[わーい(嬉しい顔)]


和田豊 星奈々 不倫 和田監督との7年にも及ぶ不倫を捨てられた星奈々が暴露!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04-1

安藤美姫 出産 父親 誰 子供の名前が可愛い☆
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-03

キムタク バツイチ 工藤静香とは再婚だったの?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29-1

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

玉井詩織 ももクロ しおりん 熱愛?ヘアメイクとホテル?山田諒介とは?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04

家族ゲーム ネタバレ 8話 感想 6月5日放送分
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05

DJポリス 海外の反応は?名前は?渋谷 動画 ナイナイ岡村は苦言!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 6月20日放送 感想☆☆
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

矢口真里 浮気 梅田賢三だけじゃない? 元カレに誘惑メール!あの俳優だった!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29-1

ラストシンデレラ 三浦春馬 熱愛 2013 ウワサのお相手たち
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31

矢口真里 梅田賢三が夫の中村昌也に謝罪!矢口は元カレにもメール!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 (画像あり)
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

ウラ夫婦 ノンストップ W不倫を最近はこう呼ぶ?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12-1



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。