So-net無料ブログ作成

安藤美姫 子供 父親 南里康晴か 結婚は「準備が整ってから」

スポンサーリンク




安藤美姫 子供 父親 南里康晴か 結婚は「準備が整ってから」

フィギュアスケートの安藤美姫さん(25)が
4月に第1子となる女児を出産したことが
話題になっていますね。

現在結婚はしていなく、
未婚のまま産んだということで
いろいろ言われていますが、

どうやら結婚もそう遠くない?

続きはコチラ↓↓
安藤美姫さんのことは私の前回の記事

安藤美姫 出産 父親は 未婚の母か?意味深ツイートの真相は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-01-1

でも書いたのですが、今朝のニュースで、
新たな安藤さんの情報が入ってきたので、
前回記事の訂正の意味でも書こうと思います

andomiki.jpg

インタビュー記事を読んでいくと、

まず、安藤美姫さんの妊娠がわかったのが去年の10月

その頃は、ソチ五輪を目指して復帰を考えていた矢先のことだったそうです。

競技生活との両立で悩み、
周囲に反対された時期もあったとか。
しかし、安藤さんは

「自分は嫌だった。(赤ちゃんと)さよならしてしまうという答えが。
「この世に生を受けたので、自然と女性として、1人の女の人としての幸せを考えました」

話していくうちに安藤さんの目からは涙がこぼれたそうです。

周囲の人の反対の理由はなんだったんでしょう?
反対をしたということは、堕胎をすすめたということ??
ひどい話です。。

せっかく授かった命、産みたいと思うのは自然なこと。
安藤さんの選択は幸せになるために正しい選択だったと思います。
産まなかったらいつか後悔していたと思います。

そして4月に、3350グラムの女児を無事出産されました。
そして5月からは練習も再開したとのこと。スピード復帰ですね。

関係ないですが、私の産後1ヵ月はとてもきつかったです。。
体力あるスポーツ選手とない人との違いですかね。。

そして気になる父親ですが、
ネットのニュースでは「元フィギュアスケートの選手」とされているので、

やはり熱愛が報道されていた
南里康晴(なんり やすはる)さんだと思われます。

nanriando1.JPG

nanriando.JPG

しかし、「元選手」とあるのは、
南里さんが、現在はフィギュアスケートを引退されたということなんでしょうか?

安藤さんは結婚については「準備が整ってから」と語っています。

ですので、もしかしたら結婚報道もそう遠くはないかもしれませんね。
そのときにお相手を発表するつもりなのでしょう。

安藤ソチ五輪を控える今季限りでの引退を発表していますが、
これまでに、フィギュアスケートで
出産後オリンピックに出場した選手はいないそうです。

ソチ五輪出場のために必須となる
12月の全日本選手権が今から楽しみですね!!
安藤さんには悔いのないように頑張って欲しいですね!!


最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆



[わーい(嬉しい顔)]人気の記事[わーい(嬉しい顔)]

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。