So-net無料ブログ作成
検索選択

安藤美姫 出産 父親は  未婚の母か?意味深ツイートの真相は?

スポンサーリンク




安藤美姫 出産 父親は 未婚の母か?意味深ツイートの真相は?

フィギュアスケート安藤美姫さん(25)が、
なんと今年4月に第1子となる女児を出産していたことがわかりました!!


これは、安藤美姫さんが1日テレビ朝日「報道ステーションに出演して
激白したのですが、

続きはコチラ↓↓andomiki.jpg

番組内で安藤美姫さんは、

「今シーズンいっぱいで、現役を引退します。
一人の女性として生きたいというわがままな決断により、
4月に赤ちゃんを無事出産して、もう母になりました」
と話したそうですが、
結婚やお子さんの父親となる相手の男性については明かさなかったとのこと。

安藤美姫さんといえば、
自身のコーチだったニコライ・モロゾフさんと
恋人同士だったのは有名な話ですよね。

andomorozohu.jpg

andomiki1.jpg

しかし、2011年頃には
安藤さんからモロゾフコーチに
「恋人関係を続けられない」として2人は破局。
その後、師弟関係も解消となりました。


そして、安藤さんには新恋人の存在が。
同じフィギュアスケート選手の
南里康晴(なんり やすはる)選手(27)です。

nanriando.JPG

nanriando1.JPG

安藤さんは、南里さんのことを「理想の男性」と公言するなど
ラブラブだった様子。

破局の報道は出ていなかったようですので、
だとしたら、この南里さんが安藤さんのお子さんの父親と考えられますよね。。

結婚を発表していないということは、
南里さんとはすでに破局していて、未婚のまま出産したとか・・?

気になるのが、
安藤美姫さんが去年7月ツイッターでつぶやいた発言です


以下NAVERまとめから引用↓↓
(英語部分が安藤美姫さんのツイートの原文です)

2012年7月1日の夜8時30分に

「I need the light in my life…I don't know what to do…I feel I am in lost…」
(私の生活には光が必要。どうしたらいいのかわらない。迷子になった気がする)

その30分後には
「until when I have to be strong !? I went through so many times to be strong . . .
Kill myself…I Want to be happy…」
(私はいつまで強くならなければならないの?私は強くなるために何度も
乗り越えてきた、自分を犠牲にして。私は幸せになりたい)

と、さらに深淵なる心の叫びを吐露した。
さらに30分後にはどん底の落ち込みようだった

「but I feel sometimes I an killing my personallife」
(でも、ときどき私は自分の私生活を見殺しにしていると感じる)

極め付けがその翌日。
「I born to die」
(私は死にたい)

引用ここまで↑↑




これは心配な内容ですよね。。
ここからは私の勝手な憶測に過ぎないのですが、

もしかして、この頃に妊娠が発覚したのでしょうか??
このツイートをしてから10ヶ月後の4月に出産したということになります。

「死にたい」という想いをつぶやいたということは、
この頃に南里康晴さんと破局したというのも考えられますよね
そしてその後すぐに妊娠が発覚し悩んだのでは。。?

父親が南里さんかどうかは定かではないですが、
結婚のことも相手の男性のことも語らなかったということは、
やはり、結婚はしておらず、未婚の母ということなんでしょうか・・??

だとしたら、すごい決断だと思います。
安藤さんには母として、強く頑張っていって欲しいと思います。


最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆


[わーい(嬉しい顔)]人気の記事[わーい(嬉しい顔)]

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。