So-net無料ブログ作成
検索選択

キムタク バツイチ 工藤静香とは再婚だったの?

スポンサーリンク




キムタク バツイチ 工藤静香とは再婚だった?

キムタクことSMAPの木村拓哉さんをネットで調べていると、

なんと「キムタク バツイチ」というキーワードが。。

どういうことーー!?

キムタクの前の彼女も知ってるけど
まさかその方と結婚してたの!?


続きはコチラ↓↓

kimutaku.jpg

kudousizuka.jpg

木村拓哉さんと工藤静香さんは
今から13年前の2000年11月に結婚。

そのとき工藤静香さんは妊娠4ヵ月で、

2001年に5月に長女「心美(ここみ)」ちゃんを出産、
2003年に2月に次女「光希(みつき)」ちゃんを出産しました。


キムタクは、工藤静香さん交際する前には
長年に渡って交際していた一般人の女性がいました。

キムタクのファンの間では
「かおりん」としてニックネームまでも付いていたほど。

その方はキムタクよりも2歳年上で、
キムタクがSMAPとしてデビューしてから知り合い、

交際は長年にわたり、
同棲もしていたのですが、
しかし、多忙のためのすれ違いなどから、
話し合いの末に2人は破局したそうです。


それから数ヶ月して、キムタクと工藤静香さんと
熱愛・サーフィンデートが写真誌で報道されました。

キムタクはこの一般女性の前の彼女カオリンさんと
人知れずに結婚して、離婚していたということなのでしょうか???

しかし、詳しく探してみましたが
確たる情報は一切ありませんでした。

同棲を何年もしていたらしいので、そんなウワサが流れたのでしょうか?
まったくのガセネタですね。

木村拓哉さんの性格を勝手に想像してみても、
結婚するときは堂々と公にしそうですし。
ジャニーズ事務所に逆らってでも。。。

キムタクの娘さんたちは、
現在12歳と10歳にもなるんですね~

長女の心美ちゃんは来年中学生ってこと?

「キムタク 工藤静香 結婚!」
のニュースをみたときの衝撃は
今でもはっきり覚えています。
時間のたつのは早いもんですねぇ。。

個人的にキムタクも工藤静香さんも好きなので、
娘さんたちが大きくなってそろそろ手が離れる頃だろうし、

バラエティで夫婦共演なんてのを見たいものです☆☆☆

最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆☆



[わーい(嬉しい顔)]人気の記事[わーい(嬉しい顔)]

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

矢口真里 浮気 梅田賢三だけじゃない? 元カレに誘惑メール!あの俳優だった!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29-1#more

ラストシンデレラ 三浦春馬 熱愛 2013 ウワサのお相手たち
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31#more

矢口真里 梅田賢三が夫の中村昌也に謝罪!矢口は元カレにもメール!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29#more

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 (画像あり)
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21#more

ウラ夫婦 ノンストップ W不倫を最近はこう呼ぶ?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12-1#more



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。