So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」

スポンサーリンク




ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」


ビッグダディ前妻の林下美奈子さん。
最近何かと話題ですよね。

むしろ最近はビッグダディよりも美奈子さんの方が
よく話題に取り上げられていますね。

その美奈子さんと6人の子供たちですが、
現在は宮崎県日南市から、
千葉県の方に引越しをされたみたいですね。

4月に離婚して宮崎に引越してきたばかりなのになぜでしょうか??

minako.jpg

ビッグダディと美奈子さんが離婚をしたのは今年4月のことでした。

それから、ビッグダディは4人の子供と岩手県盛岡で、
美奈子さんは6人の子供と宮崎県日南で、
それぞれ新生活を始めていたのですが。。

つい最近、美奈子さんは6人の子供と一緒に
千葉の誉田に引っ越したそうです。

私も前に記事を書いたのですが、
以前に週刊誌で美奈子さんはダディのいる盛岡へ引越しか?
とも騒がれていたんですが、盛岡への引越しは踏みとどまったらしいですね。

美奈子さんが、ダディからの盛岡への移住の誘いは
きっぱり断った金スマでも言っていましたね。


美奈子さんが千葉へ引っ越した理由については、
やはり前にも話題にあがった美奈子さん自宅への
侵入者事件がきっかけみたいですね。。


美奈子さんファミリーは、
著書「ハダカの美奈子」出版イベントや握手会などで
しばらく東京に行き、宮崎に戻ってきた際に
自宅が、何者かに侵入された形跡があったそうです。


施錠したはずのカギが開けられていて、
テレビもついていたとのこと。

心ない人たちの興味本位でのイタズラ、嫌がらせ、怖いですね。

美奈子さんは、弟さんが一人いるのですが、その弟さんに相談をしたところ、
「自分がいる千葉においでよ、(子供たちの)面倒みるから」と提案されたそうです。

自分の留守の間子供たちも不安にさせるし、怖くて
もう宮崎には住んでられないと、
千葉にいる弟の近くへと引越したそうです。

美奈子さんには
今も雑誌の取材や番組出演のオファーがひっきりなしだそうですよね。

美奈子さんは先日放送された
金スマSPに出演した際も「子供たちのためにバンバン働かないと」
って言ってましたから、
まだしばらくは一般人としてやっていくつもりなんでしょうか?
それともタレント活動など始めるんでしょうか?

ビッグダディはこの美奈子さんファミリーの千葉への引越しを
真っ向から反対していたらしいのですが、

美奈子さんは、子供たちをダンススクールに入れたい、
それには東京に近いほうが都合が良いと、
ダディの反対を押し切って千葉への引越しを強行したそうです。

美奈子さんの子供たちも芸能界に興味があるんでしょうか?
確かにもうすっかり顔も売れちゃってるし、
話題にはなりそうですね!

ビッグダディの子供たちもそうですが、
美奈子さんの子供たちも6人とも
可愛くて無邪気で私は大好きです★★

ビッグダディを見てきたファンの方は私みたいに、
あの可愛い子供たちが見たいから見てたっていう人
意外と多いんじゃないでしょうか?

親に振り回されながらでも、
子供は素直な親思いの子に育つんだなぁと。

よく、「子供たちがかわいそう」という意見を見ますが、
私はそんなにかわいそうな子達には思えません。

子供は正直ですから、カメラの前でのあの純粋な笑顔をみていると、
美奈子さんのことが大好きなんだなぁと思います。

確かに、非常識なのは非常識かもしれませんが、
ビッグダディも美奈子さんも
なんとか子供たちを食べさせていこうと頑張っているだけだし、

周りが何を言おうが、
いちばん近くで親を見ている子供たちにはちゃんと伝わっていると思います。
あくまで私の個人的な意見ですが。。

これからも美奈子さんと子供たちの成長を見て元気をもらいたいです!!
なので早く「ビッグマミィ」の放送が決まらないかなぁと思っています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
「ビッグダディ」シリーズも復活してほしいです☆



ビッグダディ 美奈子さんに関する記事はこちらにも↓↓

最新[ぴかぴか(新しい)]ビッグマミィ 美奈子 芸能界 デビューを決断!ダディと決別か?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-28

ビッグダディ 美奈子 復縁?「清志さんがいないとダメ」盛岡に引越しかhttp://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-27

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

ビッグダディ 元妻 美奈子 告白本で壮絶過去が明らかに!さらにグラビアデビュー!?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-24#more

ビッグダディ!美奈子 別居 そして 離婚 そして 移住 4/21の放送
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-21#more

最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆☆



[わーい(嬉しい顔)]人気の記事[わーい(嬉しい顔)]

キムタク バツイチ 工藤静香とは再婚だったの?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29-1

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

矢口真里 浮気 梅田賢三だけじゃない? 元カレに誘惑メール!あの俳優だった!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29-1#more

ラストシンデレラ 三浦春馬 熱愛 2013 ウワサのお相手たち
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31#more

矢口真里 梅田賢三が夫の中村昌也に謝罪!矢口は元カレにもメール!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29#more

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 (画像あり)
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21#more

ウラ夫婦 ノンストップ W不倫を最近はこう呼ぶ?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12-1#more



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。