So-net無料ブログ作成
検索選択

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名は? セカオワ 深瀬と熱愛?変顔 画像 動画

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅ 本名は? セカオワ 深瀬と熱愛?変顔 画像 動画


モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛が報じられていますね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんて、けっこうよく熱愛発覚してますね!

きゃりーさんのこれまでの熱愛などいろいろ調べてみました。

kyari-pamyu.jpg

今回きゃりーぱみゅぱみゅさんと熱愛が発覚したお相手は、
クレヨンしんちゃんのオープニングテーマを歌っている人気バンド

「sekainoowari」
ボーカル担当 深瀬慧(ふかせ さとし)さん。

hukase.jpg

週間女性によると、
6月1日に行われた「第56回逗子海岸花火大会」で、
二人を目撃したとツイッターで情報が流れたそうです。


この報道に対して、きゃりーさんの所属レコード会社は、
アーティストとして、お互いをリスペクトしている友人」
として恋愛関係を否定しているそうです。


sekainoowari.jpg

セカイノオワリ 略して「セカオワ」。。

ちょっと話それるんですが、
昨今のグループ名って、楽曲のタイトルみたいなのが
非常に多いと思いませんか?

私はたまにどっちだったかパニくります。。
歳をとって若い子の世代についていけなくなってきたからでしょうか。

「セカイノオワリ」、「湘南の風」も、
曲のタイトル名かな?って思っちゃう。。
30歳になりました、はい。

すみません、つづいて。

小谷昌太郎(こたに しょうたろう)さん

KotaniShotaro.jpg


前田敦子さん主演のドラマ「イケメン☆パラダイス」にも出演していました
若手俳優さんです。

フライデーで、
部屋着でお互いの家を行ったり来たりの半同棲中
と書かれてどちらも認める発言はしていませんでしたが、
交際期間は一年半といわれています。

そしてその小谷さんと付き合う前は
鈴木勲(すずき ごん)さん
こちらもモデル・若手俳優さんです。
suzukigon.jpg

kyari.jpg

きゃりーさんはこの鈴木さんと撮ったプリクラを
自身のブログにのせていたみたいなんですが、

熱愛発覚とウワサされた後からでしょうか?
現在ブログからそのプリクラ画像は削除されています。

デビューしてからまだ3年くらいですが、
けっこうモテモテで恋多き女性ですね!

しかし、現在かなり忙しいだろうに、
仕事の合間を縫って恋してるんですね。
20歳ですから、恋も仕事も楽しみたい年齢ですよね~

恋をしている時が仕事においても
良いパフォーマンスができるってこともあると思います。
なので、事務所はあまり強く怒らないであげてくださいな~

ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は、
竹村 桐子(たけむら きりこ)
というそうです。

ネット上ではけっこう有名でして、
過去にはその本名でもDVD出演するなどの
タレント活動もしていたとか。

さいごに、、きゃりーさんで画像を検索していたら
すごい変顔を見つけてしまって。。
ヒルナンデス!に出演した際に披露したみたいです。

hengao.jpg


この画像を2歳の娘が見て泣いてました。(笑)

娘はよく
「♪こーいして♪にんじんばんばーん♪」
と歌っていて、きゃりーぱみゅぱみゅのことも
可愛いくてスキと言っていたのですが、

さすがにコレはきゃりーには見えなかったみたいです。。。。
「よしよし、おばけじゃないよ、だいじょうぶ」と言う私もなんだかね。。
きゃりーぱみゅぱみゅさん失礼しました。。

youtube にんじゃりばんばんミュージックビデオ(公式)はコチラ

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました☆


きゃりーぱみゅぱみゅ メンヘラ ツイッター 非難殺到 [NEW]
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-15


[わーい(嬉しい顔)]人気の記事[わーい(嬉しい顔)]

キムタク バツイチ 工藤静香とは再婚だったの?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29-1

とくダネ! 女優 M・Y 真木よう子 離婚か 理由は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

アメリカズゴッドタレント 蛯名健一 動画 CGなしのマトリックス!身長は?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24-1

桜田淳子 現在 写真 太った  宗教にハマったから?
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田に引越し 宮崎には「住んでられない」
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

ビッグダディ 林下美奈子 再会!美奈子宅に侵入者?!
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

矢口真里 浮気 梅田賢三だけじゃない? 元カレに誘惑メール!あの俳優だった!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29-1#more

ラストシンデレラ 三浦春馬 熱愛 2013 ウワサのお相手たち
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31#more

矢口真里 梅田賢三が夫の中村昌也に謝罪!矢口は元カレにもメール!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29#more

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 (画像あり)
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21#more

ウラ夫婦 ノンストップ W不倫を最近はこう呼ぶ?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12-1#more



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。